社会科見学★いらっしゃい

皆さん、こんにちゎ★そして。。。
お久しぶりです★

忙しいと言い訳したいところですが、それだけでなく。。。

恐るべし厄年(´Д`)これでもかってぐらい散々でした。。。

めったに出さない熱が出たり。。。
何の前触れもなく、ケータイのデータ消えたり。。。

はぁ。。。呪いですね。これゎ(;^ω^)WWW

まぁ私のことは置いといて。。。

社会見学|日本マグロ資源研究所

本日、瀬戸内中の生徒さんが社会科見学に来られました★
天気が心配でしたが、その間だけ雨も降らず★
沖で餌巻きなど見学していただきました☆彡

寒い中ご苦労様でした(^^♪またいらしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

#日本マグロ資源研究所,♯マグロの養殖,♯奄美大島,♯宇検村,
♯マグロ,♯MAGURO♯名柄,♯TUNA,♯AMAMI,♯クロマグロ,♯南の島,♯まぐろ,
♯離島,♯日本,♯Japan,♯SlowLife,♯奄美,♯厄年,♯iPhone7,♯壊れた,
♯データ,♯消えた,♯瀬戸内,♯古仁屋,♯中学生,♯社会科見学,♯餌巻き