シチュー★

皆さん、こんにちゎ★

今日も寒いですね(>_<) 昨日よりは12℃と気温も上がってはいますが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 本日も釣り、出荷ありました★ 今日もたくさんの可愛いマグロちゃんたちを送り出し、 お父さん、お爺ちゃん?!達に見送られ旅立っていきました★ こんな寒い日はやっぱり『鍋( *´艸`)』にしたいのですが。。。 また鍋~っと子供たちからの苦情の嵐が目に見えてるので 今夜は『シチュー』に決定★ 牛乳買って帰ろう★と思います★( *´艸`) #日本マグロ資源研究所,♯マグロの養殖,♯奄美大島,♯宇検村, ♯マグロ,♯MAGURO♯名柄,♯TUNA,♯AMAMI,♯クロマグロ,♯南の島,♯まぐろ, ♯離島,♯日本,♯Japan,♯SlowLife,♯奄美,♯釣り,♯出荷,♯見送り, ♯お父さん,♯お爺ちゃん,♯鍋,♯苦情,♯シチュー,♯夕ご飯