晴れ☀ 時々 悪寒⛄

皆さん、こんにちゎ★

今日はいい天気☀
時々の風が吹き寒気で鳥肌たつ事はあるけど、気持ちの良い日差しです(^^♪
晴れてると元気になれますヾ(≧▽≦)ノイェーイ★

暖房なしの換気まで出来てHAPPYな日でした( *´艸`)

昨日は、私事ですが。。。

長女の10歳の誕生日でした☆

私も母になり10年。。。

子どもたちに感謝し、支えてくれる周りに感謝し、

マグロちゃんが旅立つように、子供たちが旅立つその日まで
せっせと頑張りたいと思います★

『生まれてきてくれて★ありがとう』

バースデーケーキ|日本マグロ資源研究所
#日本マグロ資源研究所,♯マグロの養殖,♯奄美大島,♯宇検村,
♯マグロ,♯MAGURO♯名柄,♯TUNA,♯AMAMI,♯クロマグロ,♯南の島,♯まぐろ,
♯離島,♯日本,♯Japan,♯SlowLife,♯奄美,♯おめでとう,♯10歳,♯晴天,
♯誕生日,♯感謝,♯生まれてきてくれてありがとう,♯旅立ち,♯支え,♯ママ